事務所便り

久しぶりの囲碁教室。継続は力なり。

| 2018年8月3日

こんにちは。相続アドバイザーでFP・行政書士の赤澤秀行です。

昨日何ヶ月かぶりで所内囲碁教室が実施されました。なんだかんだ業務がかさんでしまい、前回からだいぶん経ってますね(笑)。

 

相変わらずの九路盤です。

指導に熱が入る所長

今回は前回の復習、といったところでした。

このペースですのでなかなか上達まで日がかかりそうですが、何事も継続が肝心。継続は力なり。

ところでこの「継続は力なり」とは宗教家住岡夜晃氏の言葉だそうですが、氏の「讃嘆の詩」は心に染み入るいい詩ですね。機会があればぜひご一読あれ。

 

というわけで、所内囲碁教室、次回に続きます!

赤澤秀行

pagtTop