事務所便り

応接の模様替えをしました。

| 2018年8月8日

こんにちは。相続アドバイザーでFP・行政書士の赤澤秀行です。

先日、当事務所の応接にあるテーブルやら、なにやらをまとめて新しくしました。

 

サイドボードを新しく設置

 

テーブルも一回り大きいものを導入

 

ついでに事務局のチェアも新調

 

もともとあったテーブルは移転前の事務所で数十年使っていた年季の入ったものです。

それはそれでよかったのですが、やや小ぶりだったため、図面を広げて打ち合わせをしたりするには手狭でした。

まあ、直接的な理由は、前のテーブルトップのがラス板を割っちゃったことなんですが・・・(笑)

 

前のテーブル。ガラス面がいい感じです。

 

模様替えのあと。だいぶ机が広くなりました(わかりにくいですが)

 

当事務所は境界問題などの土地の相談も多く、大きな図面を広げながらの打ち合わせも多いため、テーブルがちょっと大きくなって利便性がよくなりました。

 

事務局も椅子がふわふわになって大喜びです。←前のは鉄板のように硬かったそうです(笑)

赤澤秀行

pagtTop