事務所便り

ニュースレター新年号を発送しました!

| 2018年12月25日

こんにちは!相続アドバイザーでニュースレター担当の赤澤秀行です。

今年の夏に創刊しました弊事務所のニュースレター「事務所だより」、年末の忙しいときですが、なんとか第2号が刷り上がり、本日発送することができました。\(^o^)/

主に一般の関係者の方々に、これまでの年賀状との入れ替えでお送りしております。

年賀封書で発送しましたので、順調に配達されれば元旦に到着するものと思われます。どうぞご笑覧くださいませ。
※もし届いてないよ、とか、うちにも送って、などありましたらお知らせください!

内容は相変わらずの手作り学級新聞ですが(汗)、事務所の雰囲気がお伝えできれば幸いです。

 

目標の10号まであと8号。次回は春にお送りする予定ですが果たして!?

なが~い目で温かく見守っていただければ幸甚の至りです!(*^^*)

赤澤秀行

pagtTop