事務所便り

赤沢・井奥両弁護士の誕生日を祝いました

| 2022年2月8日

今日2月8日は弊所所長の赤沢敬之弁護士の86歳の誕生日。

今年は珍しく所内でケーキを用意、誕生日をお祝いしました。

 

 

人生100年時代を地で行く赤沢所長。

体力はさすがに若い頃のようにはいかないようですが、気力はまだまだ衰え知らずです。

相談案件、裁判案件もいくつかかかえ、毎日遅くまで仕事に励んでおります。

もちろん、ライフワークの囲碁の研究にも余念がありません。

一説には囲碁の合間に仕事をしているという噂もありますが(笑)

 

ともあれ、86歳の今日も元気に現役でがんばっております。

 

ちなみに、明日2月9日は井奥弁護士の誕生日でありまして一緒にお祝い。

 

 

井奥弁護士と赤沢弁護士は同じねずみ年で、ちょうど2周りの年の差です。

ということは井奥弁護士もあと20年は現役で仕事に励むことになりそうですね。(^o^)

 

今後とも赤沢・井奥両弁護士ともども弊所を宜しくお願いいたします!

 

事務局

pagtTop